エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

【えび座】(ABC座 2016)JCBカード枠(チケットJCBでの販売)決定!クレカの申し込みはいつまでに?

スポンサーリンク

『ABC座2016 株式会社応援屋~OH&YEAH~』(えび座)のJCBクレジットカード枠(チケットJCBでの販売)が決定しました。

「えび座2016」のJCBカード枠 現時点での情報

チケットJCB内で発表されている詳細は現時点で以下の通り。

公演日:10月5日(水)~27日(木)

会場 :日生劇場(東京)

演出:錦織一清

脚本・音楽:西寺郷太

出演:A.B.C-Z(橋本良亮 河合郁人 戸塚祥太 塚田僚一 五関晃一)ほか

出典:チケットJCB

現時点ではチケットJCB内で販売されることだけが発表されていて、対象公演日や、発売日については未発表ということです。

いつまでにクレジットカードの申し込みをすれば良いの?

JCB一般カード等の場合、最短3営業日発行・早ければ1週間程度で自宅にカードが到着します。発売日から逆算をして間に合うようにカード申し込みをする必要があります。

追記 

発売日(受付開始日)が9月3日に決定しましたので、それまでにクレジットカードを受け取る必要があります。日程などの発表は、9月1日の正午以降ですので、日程が分かってからクレジットカードを申し込んでいては遅いです。

ギリギリの日程を書くと、例えば、8月26日、27日、28日の8月最後の週末ですと、間に合う可能性もありますし、間に合わない可能性もあります。(最短発行かつ翌営業日発送かつ翌日着なら、ギリギリ間に合うという理屈です。)

ただ、年会費無料や初年度無料のカードが多いので、間に合わなくても決して損をするわけではありません。ギリギリのタイミングでこの記事を読んでいる方も思い切って申し込んでみるのはアリだと思います。

JCBカード 詳細・申し込みはこちら