エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

【ドリボ(DREAMBOYS)2016】「復活当選の当落発表は?」→「当選者にはメールか電話で連絡!」高倍率必至のチケット情報

スポンサーリンク

本日は『ドリボ(DREAMBOYS)2016』の当落日(当選落選結果発表日)でした。

高倍率チケットの争奪戦に残念ながら落選された方も多いようですが、落選通知メールには「復活当選」についてお知らせがあったようで、ツイッターでも「まだチャンスがある!」と大盛り上がりです。

「まだチャンスはある!」①ドリボ 復活当選!

ツイッターを見る限り、復活当選した人には、7月下旬(21日~31日の期間)にメールか電話で連絡があるようです。7月末まで連絡がなければ、落選と言うことなので7月中は希望を捨てずに当選祈願の日々を過ごすことになりそうですね。

「まだチャンスはある!」②ドリボ カード枠!

JCB一般カード等に申し込みをして、各クレジットカードのチケットサービスで、チケットの抽選販売に申し込みをするという方法があります。

チケットJCB カード枠

・最短3営業日で発行

・到着まで早くて1週間程度(~10日程度)

・受付開始:8月6日(土) 10:00AM(電話)

日程的に考えて、間に合うか、間に合わないか、ギリギリのところだったとしても、年会費がかからないのなら、カード申し込みをする!という方も多いかもしれませんね。カードによって「初年度無料で翌年度以降条件によって無料」のものや「初年度も翌年度以降も無料」のものがあります。詳しくはサイト内でご確認ください。

JCBカード公式 詳細・お申込みはこちら