エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

当落結果確認方法は?【えび座(ABC座)2016】高倍率必至のメール会員&新ジュニア情報局 先行申し込み情報 Twitterまとめ

スポンサーリンク

A.B.C-Z主演舞台『ABC座2016株式会社応援屋!OH&YEAH!!』の開催が決定しました。ツイッターでは、A.B.C-Z情報メール会員や、新ジュニア情報局会員優先チケットについて話題になっているのでまとめてみたいと思います。

ツイッターでの申し込み情報 まとめ

A.B.C-Z情報メール会員や新ジュニア情報局会員を対象にチケットの販売がスタートしているようです。チケット申し込み締切は、7月29日(金)とのこと。

申し込み方法は、事前振り込み。まずはチケット代を確保して、郵便局へ行かないといけないですね。

当落結果の発表方法が「A.B.C-Z情報メール会員」と「新ジュニア情報局会員」とでは違うようです。A.B.C-Zの舞台なのにA.B.C-Zファンがチケットが届くまで当落結果がわからないというのは残酷な気もしますね。A.B.C-Zもそろそろファンクラブが出来てもいいと思うのですが・・・。

8/26 追記 当落発表!

「新ジュニア情報局」の当落発表がありました!

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com

8/26 追記 JCBカード枠は間に合う?

チケットJCBでの発売日は9月3日に決定しましたので、それまでにクレジットカードを受け取る必要があります。日程などの発表は、9月1日の正午以降ですので、日程が分かってからクレジットカードを申し込んでいては遅いです。

JCB一般カード等の場合、最短3営業日発行・早ければ1週間程度で自宅にカードが到着しますので、ギリギリの日程を書くと、例えば、8月26日、27日、28日の8月最後の週末ですと、間に合う可能性もありますし、間に合わない可能性もあります。(最短発行かつ翌営業日発送かつ翌日着ならギリギリ間に合うという理屈ですが、どうでしょうか。)

ただ、年会費無料や初年度無料のカードばかりですので、間に合わなくても決して損をするわけではありません。8月26日、27日、28日にこの記事を読んでいる方は、思い切って申し込んでみるのもアリだと思います。もちろん間に合えば1番良いですが、今後のカード枠でも利用できますのでよろしければお申込みしてみてください。

JCBカード 詳細・申し込みはこちら