エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

【ドリボ(DREAM BOYS)2016】JCBカード枠(チケットJCBでの販売)決定!高倍率必至のチケットをゲットしよう。

スポンサーリンク

ついに『ドリボ(DREAM BOYS)2016』のチケットJCBでの販売(JCBカード枠)が決定しました!

「ドリボ 2016」JCBカード枠 申し込みはいつ?

申し込み詳細の発表は、7月21日以降です。 

受付開始:8月6日(土) 10:00AM【電話受付限定】

チケットJCBでの取扱い日程・お申し込み方法等は、7月21日(木)以降に、チケットJCB公演ページをご確認ください。

出典:http://w1.t-jcb.com/top/article/detail/17

※7/21 追記

詳細が発表されましたので、新しい記事を1番下に貼っています。対象公演日や詳しい申し込み方法などをチェックされたい方はそちらをご覧ください。ちなみに、チケット申し込みは、電話限定・先着です。

今からJCBカードに申し込んでも間に合う?

発表された7月4日の時点では、受付開始日くらいしか新情報はありませんでしたが、受付開始日は、対象のクレジットカードをまだ持っていない方にとっては大変重要な情報です。なぜなら「今からクレジットカードの申し込みをしても間に合う?」という疑問に対する答えがおよそ分かるからです。

JCB一般カード等に関しては、当方の経験、電話オペレーターさんの回答、サイト内の記載から判断すると、カード申し込みから到着まで早ければ1週間程度です。(もちろんそれよりも遅いケースもあります。)

・発行まで最短で3営業日(公式サイトにも記載あり)

・到着まで早ければで1週間程度(~10日)

・受付開始:8月6日(土) 10:00AM【電話受付限定】

つまり、

7月の前半に申し込み→間に合う可能性が極めて高い

・7月の中旬に申し込み→間に合う可能性が高い

・7月の後半に申し込み→間に合う可能性もある

・8月の前半に申し込み→間に合わない可能性が極めて高い

ということになります。もちろん審査落ちや、何らかの理由で遅れることもありますので、あくまで上記は目安としてお考えください。7月後半の申し込みに関しては、「後半」と言っても、25日なのか、31日なのかで、大きく違います。

善は急げ!ということで、未加入の方は、なるべく早めに申し込みをしましょう。カードの詳細や申し込み情報は、サイト内をご確認ください。

JCBカード公式 詳細・お申込みはこちら