エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

【ドリボ(DREAMBOYS)2016】帝劇枠の当落日は?高倍率必至のチケット申し込み情報

スポンサーリンク

『ドリボ(DREAMBOYS)2016』の「帝劇枠」と言われる帝国劇場でのチケット販売が始まりました。

この記事では、「帝劇枠」のチケット販売方法や申し込み受付締切、当落日(当選落選結果発表日)、その他関連情報について書いておきます。

当落日はいつ?良席ゲット!?

「帝劇枠」はハガキでの申し込みのみですので、まずはハガキの購入からスタートです。同じ名前や同じ住所の申し込みはダメですので、何枚応募できるか考えて購入しないといけないですね。

おそらく高倍率は覚悟しないといけないと思いますが、過去のドリボ「帝劇枠」で最前列をゲットしたという方もツイッターで見かけましたので、そういう意味では希望を持てそうですね。下記、公式情報です。

【チケット販売方法】
ハガキによる抽選販売のみ

【申し込み受付締切日】
2016年7月8日(金)到着分

【当落日】
2016年8月6日(土)午前中配達指定
チケットの発送をもちまして、ご当選の発表といたします。

出典:帝国劇場『DREAM BOYS』

「カード枠」の準備もそろそろしませんか?

この記事を書いている時点では「クレジットカード枠」に関して正式な発表はありませんが、ドリボのチケットは毎年、各種クレジットカード会社さんのチケットサービスで販売されていますので、対象のクレジットカード持っていない方は、今から作っておくのも良いかもしれません。

関連記事を貼っておきます。

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com