エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

【ドリボ(DREAMBOYS)2016】『キャストは!?』『新ユニット「Johnny's5」誕生?』『記者会見はいつ?」と困惑するファン、多数!

スポンサーリンク

『ドリボ(DREAMBOYS)2016』は、2016年1月1日に読売新聞の東宝演劇ラインナップにて、2016年9月に帝国劇場で開催されることが発表されて以来、公式発表としては何のお知らせもない状態です。(6/29午前中)

毎年、公式発表前は『制作発表はいつ?』『キャストは誰?』と話題になりますが、今年はそれに加え、いろんなところで情報が漏れてしまうという事件があり、ツイッターでは困惑するファンの方やそれさえも楽しんでそうな方のツイートをたくさん見かけました。

キャストは玉森・千賀・宮田!?

まずは、某カード会社のカード枠と言われるチケット販売の公式ページにキャストがKis-My-Ft2玉森裕太くん・千賀健永くん・宮田俊哉くんの名前がありました。どこのサイトとは書きませんが、キャストと併せて6日間の日程が掲載されていました。あくまでそのチケットサービス(カード枠)で購入できる公演日がその6日ということだと思いますが、それを全日程6日間と勘違いした方も多いようです。

新ユニット「Johnny's5」誕生!?

カード会社のフライング発表に続いて雑誌の公式ツイッターで『ドリボ』についての情報が記載されていました。記者会見がすでに終わっていることや、新ユニットが誕生しているとの情報にファンは驚いています。橋本涼くん、井上瑞稀くん、羽場友紀くん、猪狩蒼弥くん、髙橋優斗くんの限定ユニットが登壇したというような内容が書かれていましたが、真相はいかに?

とにかく今はクレジットカードの準備をしよう!

いろんな情報が流れましたが、現在『ドリボ』の情報は、カード会社の公式ページや雑誌の公式ツイッターから削除されていますので、本当にその情報が合っているのか?に関しても不明です。とにもかくにも、今は公式発表を待つこと、そして、カード枠でドリボチケットをゲットしたい方は、早めにクレジットカードの申し込みをしましょう!

追記①【ドリボ2016】発表されました!ますますカードの入会はお早めに。

当ブログおススメのクレージットカードは、スタンダードな下の2つ。

JCBカードに入会をしておけば、JCBチケットでドリボチケットの申し込みが出来る可能性が高いです。(2016年は未発表)

JCBカード お申し込みはこちら

②そして、三井住友VISAカードに入会をしておけば、VPASSチケットでドリボチケットの申し込みが出来る可能性が高いです。(2016年は未発表ですが、フライング発表があったので、極めて可能性は高いです。)

三井住友VISAカード・お申込はこちら

それぞれのカード枠があるかどうか現時点で不明ですし、カード枠の発表があってからでは必ずしも遅いというわけではないかもしれませんが、念には念を!なるべくお早めに入会しておきましょう。