エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

堂本光一舞台【Endless SHOCK 2016】グッズ発表!イヤフォンジャックとブランケットのデザインが気になる!

スポンサーリンク

2016年2月4日(木)から帝国劇場で、堂本光一くん主演舞台『Endless SHOCK』がいよいよスタートします。

グッズ発表!

そして、注目のグッズ詳細が発表されました。

2015年はポーチセットやペンダントなどがありましたが、今年はイヤフォンジャックやブランケットなどがあるようです。

パンフレット:2500円(tax in)

クリアファイル(個人/6種類):各600円(tax in)

ショッピングバッグ:800円

イヤホンジャック:800円

ポスター(光一・屋良/2種類):各900円(tax in)

オリジナルフォトセット(個人/10種類):各800円(tax in)

ブランケット:3000円(tax in)

出典:Johnny's net

新しいアイテムの「デザイン」が・・・

やっぱり新しいアイテムが気になるようですね。ブランケットはどんなデザインか気にしている人が多かったです。普段使いできるとありがたいですよね。

今回は『Endless SHOCK』に2006年から何度も出演しているジャニーズJr.の「ふぉ~ゆ~」の個人のクリアーファイルが初めて発売されるとあってファンは大騒ぎのようです。

以上、【Endless SHOCK 2016】グッズ関連情報でした。

2017年1月追記

2017年のエンドレスショックに関する記事を貼っておきます。

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com