エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

タッキー(滝沢秀明)主演舞台【滝沢歌舞伎2016】もクレジットカード枠でのチケット販売に期待!

スポンサーリンク

2016年4月10日から『滝沢歌舞伎2016』のチケット申し込み方法は今のところFC優先受付と一般発売が決定しています。

それらで当選をすれば良いのですが、高倍率公演ですので、その他の申し込み方法についても考えておくのが賢明です。

ジャニーズの舞台では「クレジットカード枠」という申し込み方法があることが多く、2015年に開催された『滝沢歌舞伎10th Anniversary』でもカード枠でのチケット申し込みが出来ました。

今回はその「クレジットカード枠」についての情報を少し書いていきたいと思います。

2015年の『滝沢歌舞伎』を参考にしてみよう

2015年に開催された『滝沢歌舞伎10th Anniversary』の時のカード枠についてのツイートをまとめてみました。

おススメのカード枠は?

例えば上記ツイートで言うと、セゾンカード枠(セゾン・UCカード会員限定チケット)は、おススメです。

おススメ理由は、毎回ジャニーズの舞台で対象公演日が多いという点ですね。

もちろん、年ごと、公演ごとに差はあるかもしれませんが、今までの傾向から判断すると、公演数が多い印象があります。

舞台によっては初日や千穐楽も対象公演日になっていることもあります。

そのセゾンカードに申し込みをすればいい?

現時点で発表されていないとしても「セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード」というクレジットカードですと年会費初年度無料ですので、万が一カード枠がなかったり、カード枠で落選したとしても損はありません。

しかも、1回利用しただけで翌年度も無料!(使わなかった場合は税抜1,000円)

多くの方が毎年無料で利用しているお得なカードと言えるでしょう。

しかも、スピード発行可能!

最短で、即日発行・即日受け取り可能です。

・朝インターネット上で申し込みをして

・その日のうちに店舗で受け取り

お近くに受け取り可能店舗があるかどうかは、公式サイト内でご確認いただけますので、是非チェックをしてみてください。

公式サイト:セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード 詳細・お申込みについて

※2017/3/5 追記 2017年もカード枠が発表!

『滝沢歌舞伎 2017』もカード枠が少しずつ発表されています!

現時点で発表されている申し込みを中心に、おススメのカード枠情報を書いていますので、FC枠で落選してしまった方、もう1公演分チケットが欲しい方は、「こちら」をどうぞ。

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com

カード枠の「良席保証」はあるのでしょうか?

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com

各種カード枠の注意点について書きました。

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com