エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

2016年【ドリボ(DREAMBOYS)】帝国劇場にて開催決定!『座長は玉森くん?』『出演者はキスマイ?』期待する声多数!

スポンサーリンク

2016年1月1日の読売新聞で、2016年『ドリボ(DREAMBOYS)』が帝国劇場で開催されることが発表されました。(毎年恒例の東宝演劇ラインナップにて紹介)2016年9月に上演されることは決定しているようですが、その他の情報は全くありません。さて、気になる座長は?気になる出演者は?一体誰になるのでしょうか?

2015年のドリボは2015年6月17日に制作発表があり、そこで出演者の発表がありました。昨年はキスマイ(Kis-My-Ft2)の玉森裕太くんと中山優馬くんのWキャストで上演。Wキャストが決定し、『もしかして玉森くん千賀健永くん・宮田俊哉くんは、2015年が最後の出演になるのでは?』とファンの間で話題となりましたが、果たして、2016年はどのようなキャストとなるのでしょうか?

※追記:この記事の1番下に、 クレジットカード枠に関する追記をしています!

■DREAMBOYS(ドリームボーイズ)2016 について

今分かっている詳細はこれだけ

公演月:2016年9月
会場:帝国劇場

出演者の発表等はまだまだ先になりそうなので、ファンにとっては、モヤモヤした約半年間になりそうですね。

玉森座長!キスマイ3人に期待!

キスマイもいいけど他のキャストも見たい!

※6/29 追記 ドリボファン必見!

ついに「DREAMBOYS2016」発表されました!やはり、玉森裕太くん・千賀健永くん・宮田俊哉くんでしたね。

少しでも当選確率を上げるためにクレジットカードに申し込みたい!という方も多いと思います。当ブログおススメのクレージットカードは下の①と②。どちらもスタンダードなカードですね。

JCBカードに入会をしておけば、JCBチケットでドリボチケットの申し込みが出来る可能性が高いです。(2016年は未発表)

※7/4追記 JCBカード枠発表されました!

JCBカード お申し込みはこちら

②そして、三井住友VISAカードに入会をしておけば、VPASSチケットでドリボチケットの申し込みが出来る可能性が高いです。(2016年は未発表ですが、フライング発表があったので、極めて可能性は高いです。)

※7/1追記 VISAカード枠 詳細が発表されました!

三井住友VISAカード・お申込はこちら

ちなみに、下記①②のカードはいずれも「申し込みから最短3営業日発行」「申し込みから早ければ1週間程度でカード到着」と、比較的早くカードが到着します。

※10/11 追記 ジャニアイカード枠について

2016年12月3日から帝劇(帝国劇場)で開催される舞台『JOHNNYS" ALL STARS ISLAND(ジャニーズ・オールスターズ・アイランド)』でもクレジットカード枠が続々と発表されています。ご興味のある方は関連記事を読んでみてください。

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com